今日、店に戻ったら、1通の封筒が…
○○市役所市民税課???
確かに私 「菊池」 宛のもので、なぜに住んだことも無い場所から個人住民税に関しての書類が来てる (・・?
平成28年度における個人住民税の特別徴収義務者指定についての通知って。。。
もう 「???」 だらけ。
よく読んでみると 「給与支払い報告書に基づいて従業員の方の~」 とある。
あっ! これって、去年3月に離職したスタッフの関係かぁ~
結局どうして良いのか、直接電話してみた。
「去年の3月に離職している従業員がそちらに住んでると思うんですが、これって・・・」
「あっ! そうしたらそれらの書類を破棄して頂けますか? あとは何もする必要はありません!」
って、なんだかそんなんでいいのかぁ~ (-_-メ)


