02.10

今日は一日中、工具や超音波洗浄機と戯れておりました (笑)
水槽検査の後、乾燥が完了したものも多くあるので、徐々に出荷ですねぇ~

あとカゴに乗らないのが、5~6台あるので、明日も気合入れて続きをやっちゃうよぉ~~  \(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です