今日は一日中、工具や超音波洗浄機と戯れておりました (笑) 水槽検査の後、乾燥が完了したものも多くあるので、徐々に出荷ですねぇ~ あとカゴに乗らないのが、5~6台あるので、明日も気合入れて続きをやっちゃうよぉ~~ \(^o^)/