潜って、遊んで、食べて(これがメイン?)の、恒例九州ツアー(^_^)v 今回は、延岡マリンのアテンドにより、うなぎのしゃぶしゃぶなんて、超レアなものを頂き、大分では水族館ダイビング。 中津で唐揚げ屋を6件もハシゴして、中津城や宇佐神宮などなど、観光も大充実。 参加して下さった皆さんは、な・なんと全員がプロダイバー資格をお持ちの強者たち。 現地サポートの方々、そして参加メンバーの皆様。 本当にありがとうございました!