2015.03.01

潜って、遊んで、食べて(これがメイン?)の、恒例九州ツアー(^_^)v

今回は、延岡マリンのアテンドにより、うなぎのしゃぶしゃぶなんて、超レアなものを頂き、大分では水族館ダイビング。
中津で唐揚げ屋を6件もハシゴして、中津城や宇佐神宮などなど、観光も大充実。

参加して下さった皆さんは、な・なんと全員がプロダイバー資格をお持ちの強者たち。

現地サポートの方々、そして参加メンバーの皆様。
本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です