和仁です。 今日は間に合わないなぁ~ と思っていた仕事。 半ば諦めていた (~_~;) そういえば、何年か前に購入したままほとんど使っていなかった 「ScanSnap」 のことを 思い出し、引っ張り出してきた。 こいつのおかげで、やろうと思っていた仕事がサクサクと片付いた! なかなかいい仕事するじゃねーかっ! 何でもっと活用しなかったんだろう・・・ と今更。 助かったゼェー (*^^)v