2013.03.08

和仁です。
今日は間に合わないなぁ~
と思っていた仕事。
半ば諦めていた (~_~;)

そういえば、何年か前に購入したままほとんど使っていなかった 「ScanSnap」 のことを
思い出し、引っ張り出してきた。

こいつのおかげで、やろうと思っていた仕事がサクサクと片付いた!
なかなかいい仕事するじゃねーかっ!
何でもっと活用しなかったんだろう・・・
と今更。

助かったゼェー (*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です