昨日、八丈島に戻りました。 で早速、海に♪ やっぱり温かいなぁ(*^_^*) お客様がお帰りと入れ替えに、島民ダイバーのご来店。先日一緒に九州に行ったメンバー。 で、ランチを一緒に! すると、オーダーしたのが、唐揚げ定食。 ツアー中、あれだけ唐揚げ食べたっしょ(汗)