03.05-1

昨日、八丈島に戻りました。
で早速、海に♪
やっぱり温かいなぁ(*^_^*)

お客様がお帰りと入れ替えに、島民ダイバーのご来店。先日一緒に九州に行ったメンバー。
で、ランチを一緒に!

すると、オーダーしたのが、唐揚げ定食。
ツアー中、あれだけ唐揚げ食べたっしょ(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です