和仁です。 本日ご来店下さったお客様のお土産。 頂きましたっ!! ご馳走さまでーす \(^O^)/ Lay'sのポテチ ♪ この絶妙な塩加減 (^^♪ 大好物なんですよぉ・・・ ありがとうございます m(_ _)m 早速、速攻で無くなります (笑)