2015.08.04-3  2015.08.04-4

和仁です。

本日ご来店下さったお客様のお土産。
頂きましたっ!!

ご馳走さまでーす \(^O^)/

某所では 「定番中の定番!」  「これがなくては今が無い!」 ぐらいの鉄板です。

 
がぁぁぁぁ・・・
な・な・なんなんですかぁ~~ \(◎o◎)/
七味は知っているけど、わさびがあったとは・・・

関係者もあまり知らないんじゃないかなぁ~???
みなさん、どうなんだろう?
2015.08.04-5

それにしても、今日だけで関係者が5名来店さて、
明日も入れ替わって5名来店の予定。。。

お世話になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です