和仁です。 本日ご来店下さったお客様のお土産。 頂きましたっ!! ご馳走さまでーす \(^O^)/ 某所では 「定番中の定番!」 「これがなくては今が無い!」 ぐらいの鉄板です。 がぁぁぁぁ・・・ な・な・なんなんですかぁ~~ \(◎o◎)/ 七味は知っているけど、わさびがあったとは・・・ 関係者もあまり知らないんじゃないかなぁ~??? みなさん、どうなんだろう? それにしても、今日だけで関係者が5名来店さて、 明日も入れ替わって5名来店の予定。。。 お世話になります!