和仁です。 本日ご来店下さったお客様のお土産。 頂きましたっ!! ご馳走さまでーす \(^O^)/ 八幡製鉄所の従業員用の食品だったものだとか・・・ 北九州の人は知らない人がいない? にしても、まじ堅いっ (笑) でもウマいっ!!