2015.08.17-3

和仁です。

本日ご来店下さったお客様のお土産。
頂きましたっ!!

ご馳走さまでーす \(^O^)/

八幡製鉄所の従業員用の食品だったものだとか・・・
北九州の人は知らない人がいない?

にしても、まじ堅いっ (笑)
でもウマいっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です