和仁です。 本日ご来店下さったお客様のお土産。 頂きましたっ!! ご馳走さまでーす \(^O^)/ 長野からいらして下さったお客様。 やはり長野と言ったら 「リンゴ」 ですよねぇ~ リンゴチョコレートがサンドされたお菓子。 わっ! これリンゴの風味がしっかりとしていて、美味しいっ \(^O^)/ こういう 「地のもの」 って嬉しいですよねぇ~ (^^♪