2015.10.08-3 2015.10.08-4

和仁です。

本日ご来店下さったお客様のお土産。
頂きましたっ!!

ご馳走さまでーす \(^O^)/

長野からいらして下さったお客様。 やはり長野と言ったら 「リンゴ」 ですよねぇ~
リンゴチョコレートがサンドされたお菓子。
わっ! これリンゴの風味がしっかりとしていて、美味しいっ \(^O^)/

こういう 「地のもの」 って嬉しいですよねぇ~ (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です