2015.10.11-3

和仁です。

本日ご来店下さったお客様のお土産。
頂きましたっ!!

ご馳走さまでーす \(^O^)/

千葉からいらして下さったお客様。
やはり 「地の物」 って言うのが嬉しいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です