和仁です。 本日ご来店下さったお客様のお土産。 頂きましたっ!! ありがとうございまーす \(^O^)/ 沖縄にしばしば出かけられるお客様。 私が、ダイビングの器材のオーバーホールに使用していたエプロンが 那覇のこのステーキハウスのエプロン。 20年以上愛用していて、ボロボロになり去年廃棄したのを覚えていてくれて お土産に買ってきてくださいましたっ (^^♪ 超嬉しいです!!