2015.10.12-2

和仁です。

本日ご来店下さったお客様のお土産。
頂きましたっ!!

ありがとうございまーす \(^O^)/

沖縄にしばしば出かけられるお客様。
私が、ダイビングの器材のオーバーホールに使用していたエプロンが
那覇のこのステーキハウスのエプロン。

20年以上愛用していて、ボロボロになり去年廃棄したのを覚えていてくれて
お土産に買ってきてくださいましたっ (^^♪

超嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です