2015.10.16-3

和仁です。

本日ご来店下さったお客様のお土産。
頂きましたっ!!

ご馳走さまでーす \(^O^)/

やっほーーーいっ!!
2つも入っていて、感激っス (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です