2015.11.13-3 2015.11.13-4

和仁です。
本日ご来店下さったお客様のお土産。
頂きましたっ!!

ご馳走さまでーす \(^O^)/

これウマっ!
こんな時間に2個も食っちまったぜぇぇぇ・・・(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です