2015.11.14-4 2015.11.14-3

和仁です。
本日ご来店下さったお客様のお土産。
頂きましたっ!!

ご馳走さまでーす \(^O^)/

両方共に、興味深い味わいですよっ ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です