和仁です。 本日ご来店下さったお客様のお土産。 頂きましたっ!! ご馳走さまでーす \(^O^)/ んっ??? なんだかフィリピンのお土産らしからぬ、クールなデザインのお菓子ですねぇ~ マンゴが甘いのでチョコレートを少しビターな雰囲気に仕上げてあるのかなぁ? これっ! ウマっ \(^O^)/