2015.11.21-3

和仁です。
本日ご来店下さったお客様のお土産。
頂きましたっ!!

ご馳走さまでーす \(^O^)/

んっ???
なんだかフィリピンのお土産らしからぬ、クールなデザインのお菓子ですねぇ~
マンゴが甘いのでチョコレートを少しビターな雰囲気に仕上げてあるのかなぁ?
これっ! ウマっ \(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です