2014.05.28-2

本日ご来店下さったお客様のお土産。
頂きましたっ!!

ご馳走さまでーす \(^O^)/

ホワイトチョコは、あまり好みではないものの、
これはメチャうまっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です