2015.07.10-2

和仁です。

本日ご来店下さったお客様のお土産。
頂きましたっ!!

ご馳走さまでーす \(^O^)/

その名も 「いぶし銀」 。
TVとかでも紹介されて品薄(?)になっているとか・・・
やはり 「ぶっかけ塩」 の方が、断然好きっ!

ほんと、旨いわぁ~っ! コレっ (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です