和仁です。 本日ご来店下さったお客様のお土産。 頂きましたっ!! ご馳走さまでーす \(^O^)/ その名も 「いぶし銀」 。 TVとかでも紹介されて品薄(?)になっているとか・・・ やはり 「ぶっかけ塩」 の方が、断然好きっ! ほんと、旨いわぁ~っ! コレっ (^^♪