2015.07.13-2

和仁です。

本日ご来店下さったお客様のお土産。
頂きましたっ!!

ご馳走さまでーす \(^O^)/

パイ生地のお菓子で、宮城の限定もの ♪
美味いっス! これっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です