2015.07.16-3  2015.07.16-4

 

和仁です。

本日ご来店下さったお客様のお土産。
頂きましたっ!!

ご馳走さまでーす \(^O^)/

全て手作りのお菓子でして、レモンの風味を加えたパッションのタルト。
すげーーーーっ美味しかったです \(^O^)/
確実に販売商品になりますよぉ。。。

こんなのサラッと (かどうかは不明ですが) 作っちゃう、女子力の高さ ♪
お見事です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です