和仁です。 本日ご来店下さったお客様のお土産。 頂きましたっ!! ご馳走さまでーす \(^O^)/ 全て手作りのお菓子でして、レモンの風味を加えたパッションのタルト。 すげーーーーっ美味しかったです \(^O^)/ 確実に販売商品になりますよぉ。。。 こんなのサラッと (かどうかは不明ですが) 作っちゃう、女子力の高さ ♪ お見事です!