2015.06.11-1

シロアリの薬撒いても、経理やっても、どっちにしろ眼が痛いっ・・・
(-_-#)

レシート見ていて、こんなのがあった。

お釣りが 10万円って???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です