今日、現地サービス(スーパーフィッシュ)さんにリクエストし、連れていって頂いたお弁当やさん。 ライスは プレーンかチャーハンのどちらかをチョイス。 その他お好きな品を4品選べて、ランチボックスにできるという、何ともすてきなお店♪ しかも、スープまで付いてきて、たったの$5ってねぇ~ ブラボー !(^^)! あっ! そう言えば、サイパンに来たついでに、ダイビングもしちゃいましたっ(爆) うそうそ! ちゃんと4ダイブしましたよっ♪ 透明度は50mオーバー、水温28.6℃のパラダイスだよ~ん♪