01.18 2015.01.18

今日、現地サービス(スーパーフィッシュ)さんにリクエストし、連れていって頂いたお弁当やさん。

ライスは
プレーンかチャーハンのどちらかをチョイス。
その他お好きな品を4品選べて、ランチボックスにできるという、何ともすてきなお店♪
しかも、スープまで付いてきて、たったの$5ってねぇ~
ブラボー !(^^)!

あっ! そう言えば、サイパンに来たついでに、ダイビングもしちゃいましたっ(爆)

うそうそ!
ちゃんと4ダイブしましたよっ♪
透明度は50mオーバー、水温28.6℃のパラダイスだよ~ん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です