和仁です。
今日はスタッフの香奈が、やっとお正月休み。
で・・・私も休もうと思ったものの、注文していたノートPC用のHDDが到着したため、早速乗せ換え作業に。
まずはHDDのクローンを作成。そして新しいものに乗せ換え。
電源を入れると、今まで通りサクサク動きます。
ここまでは、業者並みのスピードでできたんです。
そして本題の、パーテーションのサイズ移動。
で、Partition Wizardなるアプリケーションをインストールし、早速小細工を開始。
なんてったって、昨日最新の 「フォトショップ」 「イラストレーター」 「アクロバット」 と、3つのアプリケーションを、同時に発注しちゃったもんだから、いろいろといじっておかなくては、ドライブがすぐに一杯になっちゃいそうで・・・(汗)
そんでもって、いろいろと調べつつPartition Wizardをいじってみるも、どうにもうまくいかない。
普通にパーテーションのサイズ移動なら簡単なのでしょうけど、いろいろと複雑なんだなぁ・・・
もう少し調べてからでないと(涙)


