2013.12.12

昨日・今日と風が強くて、本当に寒いよねぇ~

寒くなると、いよいよこのシーズン!
そうです! 皆様が大切にご使用されている 「レギュレター」 のオーバーホール。

今日も超音波洗浄機が、フル回転です。
がっつりと洗浄させていただきました。

ご使用のレギュレターのオーバーホール。
出し忘れないようにねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です