昨日・今日と風が強くて、本当に寒いよねぇ~ 寒くなると、いよいよこのシーズン! そうです! 皆様が大切にご使用されている 「レギュレター」 のオーバーホール。 今日も超音波洗浄機が、フル回転です。 がっつりと洗浄させていただきました。 ご使用のレギュレターのオーバーホール。 出し忘れないようにねっ!