04.07

 

ふっふっふっ・・・
2.5インチの余っていたHDD。
2台ともケースに入れてやったっ♪

これでしばらくの間は、バックアップにも困らないだろう (*^^)v

にしても、厚さが15ミリのケースって、なかなか無いんだねぇ~(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です