ふっふっふっ・・・ 2.5インチの余っていたHDD。 2台ともケースに入れてやったっ♪ これでしばらくの間は、バックアップにも困らないだろう (*^^)v にしても、厚さが15ミリのケースって、なかなか無いんだねぇ~(汗)