03.21

 

今日(もう昨日かっ!)は、日中『ダイブマスター・コース』。
そして夜に『エンリッチド・エアSPコース』。
ここまでは、とーってもスムーズでした。

が…、その後に始めた仕事がぁ~
ボリューム満点過ぎ。
こりゃー終わるはずもないよなぁ。

もう帰って、明日の仕事に備えよっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です