今日(もう昨日かっ!)は、日中『ダイブマスター・コース』。 そして夜に『エンリッチド・エアSPコース』。 ここまでは、とーってもスムーズでした。 が…、その後に始めた仕事がぁ~ ボリューム満点過ぎ。 こりゃー終わるはずもないよなぁ。 もう帰って、明日の仕事に備えよっと!