
こんばんは!
香奈です(^^♪
無事にサイパンから帰ってきました~。
オプションも含めて毎日がっつり4ダイブ!
マダラトビエイの群れに遭遇したり、インターバル中にはクジラを見たり、マリアナブルーを思いっきり楽しんできちゃいました♪
八丈島に戻りましたら写真をUPしますのでお楽しみに~(^_-)-☆
そして、報告が遅くなりましたが、
先日行われたIE(インストラクター試験)にて無事に合格し、インストラクターデビューいたしました!
今後も色々なことを全力で頑張りたいと思います!!
よろしくお願いしまーす(^_^)v