2013.01.27-1

こんばんは!
香奈です(^^♪

無事にサイパンから帰ってきました~。
オプションも含めて毎日がっつり4ダイブ!
マダラトビエイの群れに遭遇したり、インターバル中にはクジラを見たり、マリアナブルーを思いっきり楽しんできちゃいました♪

八丈島に戻りましたら写真をUPしますのでお楽しみに~(^_-)-☆

そして、報告が遅くなりましたが、
先日行われたIE(インストラクター試験)にて無事に合格し、インストラクターデビューいたしました!
今後も色々なことを全力で頑張りたいと思います!!
よろしくお願いしまーす(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です