2015.06.10-4 2015.06.10-3

いやぁ~~っ!
ついに来たかぁ。。。
シロアリの飛来 (-_-#)
メチャ飛んでるしぃ・・・

なにも、薬を撒いたその日に来なくても・・・
しかも、まだ全部撒き切れずに、半分残っているのにぃ~

ということで、まだしばらくは店の電気点けられず、仕事にならないので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です