いやぁ~~っ! ついに来たかぁ。。。 シロアリの飛来 (-_-#) メチャ飛んでるしぃ・・・ なにも、薬を撒いたその日に来なくても・・・ しかも、まだ全部撒き切れずに、半分残っているのにぃ~ ということで、まだしばらくは店の電気点けられず、仕事にならないので・・・