と、いうことで事務仕事。 今更ながら、先月のサイパンの集計を! 「COCO RESTAURANT」「Shirleys」「SALTYS」「Gentle Blook Cafe」などなどのレシートの整理。 「あっ! これ旨かったなぁ~」 「この店、初めてだったっけ…」 こんなの見てたら、なんだかまた行きたくなってきた~~っ。 なんて、「遠い目」してる場合じゃないっ! とっとと!終わらせないと、時間押しちゃう。 しかーし! なんですかねぇ~ 字が汚くて、読めね~っうの(汗)