02.13-2

と、いうことで事務仕事。

今更ながら、先月のサイパンの集計を!

「COCO RESTAURANT」「Shirleys」「SALTYS」「Gentle Blook Cafe」などなどのレシートの整理。

「あっ! これ旨かったなぁ~」
「この店、初めてだったっけ…」

こんなの見てたら、なんだかまた行きたくなってきた~~っ。

なんて、「遠い目」してる場合じゃないっ!
とっとと!終わらせないと、時間押しちゃう。

しかーし!
なんですかねぇ~
字が汚くて、読めね~っうの(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です