今日は帰路に着くため、ダイビングは無し。 午前中はガラパン地区で、ショッピングを済ませ、今回は一度も寄らなかったSaltysにて、ランチ♪ チャモロ・ボウルを頂きました! 社長は別件で出かけているとのことで、お会いできませんでした。 前回来たときに 『次回は食事に来るからねぇ~』 と、約束したものの会えずに残念っす。 また、次回も寄りますねぇ~