2015.01.21

今日は帰路に着くため、ダイビングは無し。
午前中はガラパン地区で、ショッピングを済ませ、今回は一度も寄らなかったSaltysにて、ランチ♪

チャモロ・ボウルを頂きました!
社長は別件で出かけているとのことで、お会いできませんでした。

前回来たときに 『次回は食事に来るからねぇ~』 と、約束したものの会えずに残念っす。
また、次回も寄りますねぇ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です