2013.03.02-2 2013.03.02-3

先日某有名な 「百均のチェーン店」 での、商品について書きましたが、
またもや! というものが・・・

芯が中心からずれてるぅぅぅぅ・・・・

まっ!こんなもんでしょ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です