2013.04.04

昨日の朝、 「仕上げるぞーっ!」 と意気込んだあと、どうしても外せない近所の急な用事があり、昨日の半分と今日一日は、オーバーホール中断。。。(汗)

で、夕方に戻ってきてから猛攻っス。。。
昨日の午前中と今朝早く、あんど今日の夕方からという、イレギュラーな時間帯の作業。
キリが良いので、ここでコーヒーブレイク。

11台あった器材も、あと2台。
今日中に水槽検査まで漕ぎつけてやるぅぅぅ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です