01.15

今晩も昨日に続き、メーカーさんのスタッフとビジネスディナー♪

中野の北口にある、JINってお店。
めちゃウマ!
なんか、こんなに肉食って、大丈夫かぁ~?
ぐらい食べちゃった。

真剣な話も、冗談も、ここには書けない話も…
盛り沢山過ぎっす。

にしても、これだけ店員さんが美人揃いの焼き肉屋。凄い !(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です