今晩も昨日に続き、メーカーさんのスタッフとビジネスディナー♪ 中野の北口にある、JINってお店。 めちゃウマ! なんか、こんなに肉食って、大丈夫かぁ~? ぐらい食べちゃった。 真剣な話も、冗談も、ここには書けない話も… 盛り沢山過ぎっす。 にしても、これだけ店員さんが美人揃いの焼き肉屋。凄い !(^^)!