
当店で使用していた 「一部のレンタル用レギュレター」 が旧モデルだったため、メーカーの交換プログラムを使用して、1STステージを現行モデルへと交換しました。
前々からこの交換プログラムはあったものの、先月末日でこのシステムも完了するということで、ギリギリになってやっと交換した次第です (~_~;)
旧モデルは、個人的にかなり気に入っていたものの、すでに当店にあった 「メンテナンス用交換パーツ」 の在庫もなくなり、今はそのモデルのパーツは供給もされないために、この機種への変更をした。
まーっ、このことに関しては、いろいろ書きたいことは山ほどあるものの、心に仕舞っておくことにします。。。