今回引っかかっていた件が、やっと終わりが見えてきた。 思いっ切り、盲点を突かれていた感じで、普通判んないでしょー! そんなトコ (x_x;) オープンウォーター・コースなども入っていたために、飛び飛びにやらざるを得なかったので、かなり時間掛かったまったぜぇ(涙) 残りは連休明けてから、のんびりとやれば良い程度。 やっと一息です。 しかし、馴染みのhtmlと違い、php分かんないなぁ~(^^;)