03.01-1

戻って来ましたぁ~
東京まで!

そして、今晩は横浜にある、お気に入りのホテル2件のうちの1件。
やっぱり居心地良いやぁ~(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です