昨日・今日は、めちゃくちゃ寒いです。 天気もイマイチだし。。。 さて、外出から戻ったので、やりますかぁ~ 溜まっているオーバーホール。 事務仕事が終わったので、今度は大好きな器材いじり (*^^)v この仕事は神経(集中力)は使うものの、好きなことなので 全然嫌にならないっ (^^♪ みなさん! ピカピカに仕上げますからねーっ! 今しばしお待ちくださいませ!!