今日は雨が降る中でのダイビング。。。 1本目と2本目の間のインターバルは、港に戻って屋根のある場所で・・・ と、嬉しい差し入れがキタァァァァ~ \(^O^)/ アツアツの椀物 ♪ 熱くて出港時刻までに、おつゆが飲みきれませんけどぉ(汗) いつもご馳走様でーす! んっ??? あれっ??? 一人居なくなって、代わりに一人増えてるぅぅぅ・・・ (^_^;)