2015.11.22-2

今日は雨が降る中でのダイビング。。。

1本目と2本目の間のインターバルは、港に戻って屋根のある場所で・・・

と、嬉しい差し入れがキタァァァァ~ \(^O^)/
アツアツの椀物 ♪

熱くて出港時刻までに、おつゆが飲みきれませんけどぉ(汗)

いつもご馳走様でーす!

んっ???  あれっ??? 一人居なくなって、代わりに一人増えてるぅぅぅ・・・ (^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です