2015.11.18

今日はお客様はお帰りの日ですので、海はお休み!

となると、そうです!
気合入れてのオフィスワークでして、数日間滞っていた経理業務を・・・ (~_~;)

お店を一歩も出ずに、ガッツリと伝票と戦ったので、かなり進みましたっ (^^♪
この調子でがんばろーっ!
と、自分に言い聞かせ・・・ (笑)

そうそう! やっと昨日クリスマスツリーを出しましたっ (^^♪
でも、Tシャツにビーチサンダルという格好ですので、全くクリスマスのイメージが無いっ (^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です