今日はお客様はお帰りの日ですので、海はお休み! となると、そうです! 気合入れてのオフィスワークでして、数日間滞っていた経理業務を・・・ (~_~;) お店を一歩も出ずに、ガッツリと伝票と戦ったので、かなり進みましたっ (^^♪ この調子でがんばろーっ! と、自分に言い聞かせ・・・ (笑) そうそう! やっと昨日クリスマスツリーを出しましたっ (^^♪ でも、Tシャツにビーチサンダルという格好ですので、全くクリスマスのイメージが無いっ (^^ゞ