2015.10.27

今日はお客さまもいらっしゃらなかったので、オフィスワーク デイ 。
週末までの間お客様が居ないので、ここで溜まっている陸上の仕事を一気に片付けるぞーっ \(^O^)/
2月にはどうしても外せない用事があり、オフシーズンのオフィスワークに割く時間が、例年よりも減る予定。
なので、それを見越して、ここで多少巻いておかないと!

なんて、思いつつも、結局は 『戦闘モード』 に入らす、一日ダラダラと仕事しちゃった感じ。。。
ちょっと反省しつつも、 「まっ! たまにはのんびりしてもいいかっ!」 なんて言い訳するところが、自分に甘いっ (^^ゞ

書類を整理していたら、探していたものがこんなところに (゜_゜)
封筒を開けてみたら、ちっ! これだけかぁ・・・ (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です