昨日も今日も、お店に引きこもってのオフィスワーク。
毎年慌てている 【経理】 ですが、今年は例年よりもマシかなぁ?
そこそこ順調に進んでますよっ (^^♪
でも・・・いくつかの仕訳に関して悩むところがあり、調べながらの作業なので、これが専門でないだけに、時間かかってますぅ(汗)
税務署に相談かなぁ???
そんなドップリと引きこもっていたら、自分用に発注していた 【数量限定のマンティスドライフィン】 が届いたっ!
オレンジのSサイズは40組の限定モデル。
長いこと待ってましたよぉ~ このモデルのこのカラー (*^^)v
実際に納品されてみたら、お客様への販売用にもいくつか注文しておけばよかったかなぁ~?
と、少々後悔。。。
早速明日から使ぉ~っと!



