2015.11.12-1 2015.11.12

昨日も今日も、お店に引きこもってのオフィスワーク。
毎年慌てている 【経理】 ですが、今年は例年よりもマシかなぁ?
そこそこ順調に進んでますよっ (^^♪

でも・・・いくつかの仕訳に関して悩むところがあり、調べながらの作業なので、これが専門でないだけに、時間かかってますぅ(汗)
税務署に相談かなぁ???

そんなドップリと引きこもっていたら、自分用に発注していた 【数量限定のマンティスドライフィン】 が届いたっ!
オレンジのSサイズは40組の限定モデル。
長いこと待ってましたよぉ~ このモデルのこのカラー (*^^)v

実際に納品されてみたら、お客様への販売用にもいくつか注文しておけばよかったかなぁ~?
と、少々後悔。。。

早速明日から使ぉ~っと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です