明日からしばらくはお客様が続くので、今日は気合入れてのオフィスワーク。 今日中に、溜まりに溜まった領収書やレシートは、決着がつく! (はず・・・) でも、これがなかなか集中力が持たないっ (;一_一) 好きなことは時間を忘れて取り組めるけど、嫌いなことや興味のないことは、なかなか進みませんよねぇ~ やっぱり事務仕事は苦手だなぁ・・・ さてっ! コーヒーブレイクして、続きやろーっと !