2015.10.30

明日からしばらくはお客様が続くので、今日は気合入れてのオフィスワーク。
今日中に、溜まりに溜まった領収書やレシートは、決着がつく! (はず・・・)

でも、これがなかなか集中力が持たないっ (;一_一)
好きなことは時間を忘れて取り組めるけど、嫌いなことや興味のないことは、なかなか進みませんよねぇ~

やっぱり事務仕事は苦手だなぁ・・・

さてっ! コーヒーブレイクして、続きやろーっと !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です