今日は、PADIが提供するオンラインでのセミナー 「Training Bulletin LIVE」 が開催。 初めてタイミングがあったので、参加してみた。 参加してみて 「こんな感じなんだぁ・・・」 っていうのが、率直な感想。 1時間半の予定だったので、しっかりスケジュールを空っぽにしての参加。 が・・・45分で終了した。。。 「えっ? お・・・おわり???」 ですかぁ~ (;一_一)