参加しなくっちゃ! と思いつつもなかなか時間が・・・(← 言い訳) で、台風直前で、やっと時間が取れましたので、本日「オンラインメンバー・フォーラム2015」に参加しました。 はやく「DSD(体験ダイビング)用のDVD 日本語版」リリースしてくださーいっ!