05.12-s

 

参加しなくっちゃ!
と思いつつもなかなか時間が・・・(← 言い訳)

で、台風直前で、やっと時間が取れましたので、本日「オンラインメンバー・フォーラム2015」に参加しました。

はやく「DSD(体験ダイビング)用のDVD 日本語版」リリースしてくださーいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です