2014.03.12-2

和仁です。

海の仕事は午前中で終わったので、午後からはオーバーホールを!

まだもう少し、オーバーホール品が届くことになるとは思うが、そろそろこのメンテナンスシーズンも終わりが見えてきたような気がする。
4月からは、海に出ることが多くなるため、メンテナンスはあまり受けられなくなってしまうから・・・

超音波洗浄機や各種工具も本当に頑張ってくれたなぁ~ (^^♪

まだ送られてない方! 少々お急ぎくださいねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です