和仁です。 海の仕事は午前中で終わったので、午後からはオーバーホールを! まだもう少し、オーバーホール品が届くことになるとは思うが、そろそろこのメンテナンスシーズンも終わりが見えてきたような気がする。 4月からは、海に出ることが多くなるため、メンテナンスはあまり受けられなくなってしまうから・・・ 超音波洗浄機や各種工具も本当に頑張ってくれたなぁ~ (^^♪ まだ送られてない方! 少々お急ぎくださいねぇ。