2013.03.06

今日は天気もマズマズ。
なによりも暖かい (^-^*)
ランチ後は、あまりのポカポカ陽気で、眠くなっちゃいます(汗)

午前中にバラしたオーバーホール品のパーツも、すっかりと乾き切り、ひと段落。
眠気覚ましに 「濃~いコーヒー」 でも入れよっと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です