今日は天気もマズマズ。 なによりも暖かい (^-^*) ランチ後は、あまりのポカポカ陽気で、眠くなっちゃいます(汗) 午前中にバラしたオーバーホール品のパーツも、すっかりと乾き切り、ひと段落。 眠気覚ましに 「濃~いコーヒー」 でも入れよっと・・・