和仁です。
今日の日中は、しっかりと事務仕事。 山の様な伝票をコツコツと処理する。
これが一番苦手な業務だということは、常連さま達には簡単に理解できるだろう (汗)
でも、同じ店内業務でも、オーバーホールはチト違うんだよなぁ~~
オーバーホールを始めてから、今年でちょうど30年目になる。
「ペン」 よりも 「工具」 の方が手に馴染むんですよぉ~ (笑)
このオーバーホールをしている事により、悪い癖がついてしまうんです。
全然気にならなかった機種に対しても、使用感がと~っても気になりだす。
で・・・使ってみたくなる衝動に駆られる。
結果、ご購入~~っ (^^♪
となってしまう訳で、現在もその衝動と格闘中 (~_~;)
そんなんで、買ったレギュレターが何台あることか・・・
我慢我慢っ!


