プロダクト・アドバイザー・セミナー終了~っ♪
一旦、ホテルに入って、メーカーのスタッフさんたち待ちです。 19:00から、野毛のいつもの店に行く予定。
打ち上げだぁ~っ(^_-)
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト