03.02

プロダクト・アドバイザー・セミナー終了~っ♪

一旦、ホテルに入って、メーカーのスタッフさんたち待ちです。
19:00から、野毛のいつもの店に行く予定。

打ち上げだぁ~っ(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です