先週から続いている 「タスク」 の嵐・・・(涙) 今月頭までと比べると倍以上になっていて、処理するスピードを上げないとこぼれそう・・・(~_~;) (1枚目が今月頭で、2枚目は今週のスケジュールです) それでも、まだまだこれからがシーズン入口です。 みなさん! 「こんな手帳じゃ書き切れないなぁ~!」 と、私に言わせるぐらい、ガンガン予約入れて下さいねぇ~ (*^^)v 連休もまだ間に合うよ!