2013.04.15

こんにちは!

香奈です(^-^*)

今日はダイビングを楽しむ為にはとーーーっても大事なアイテム、
「タンク」 の視認検査をしています。

これがなくっちゃ、潜れないですもんねっ!!

ばっちり検査して、準備万端ですよ~\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です