
和仁です。
今日は朝から天気も良く、最高のダイビング日和です。
で・・・その様な天気の中、ダイビングはSTAFFの香奈に任せて、私は溜まっているオーバーホールをコツコツと・・・(汗)
あ~っ・・・海に行きてぇぇぇ (T_T)
でも、お客様からお預かりした大切な器材。
しっかりとしたパフォーマンスを引き出すために、誠心誠意心をこめてオーバーホールをします!
皆さん、もう少々お待ち下さいねっ!
あっ! 2月・3月に定期メンテナンス予定の方! もちろん個別にご案内差し上げますが、既にダイビングの予定がなければお送り下さいねーっ (^-^*)